2016.05.06

安心安全!肌モチモチ♪ボディケアアイテム

安心安全!肌モチモチ♪ボディケアアイテム

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)
GWもあっと言う間で今日からまた気持ち引き締め仕事をされている方も多いのではないでしょうか!

今日は待ちに待った待望のボディケアシリーズが届きましたー✨  

5月は暑かったり寒かったりと季節の変わり目でもあります。

また紫外線がどんどん高くなってきている中で暑くて汗をかくと身体の油分と水分、ミネラルが汗と一緒に出てしまい不足してしまいます。

しかし通常暑いし汗をかくと気持ちは良くない為汗拭き取りシートやボディソープでゴシゴシ身体を洗ってしまいます。
そうすると肌乾燥、トラブルのスパイラル!!Σ(゚д゚lll)

となってしまうんですね〜泣
と、いう訳で今年は肌を労り肌を綺麗にしていくアイテムを入手しました!!
アジュバンから登場のボディケアシリーズです✨

私が今回購入したのはボディソープ&バスパウダー&ボディコートの3種類!

ソープは身体だけではなくフェイシャルを洗う際にもどれだけ優しく洗うかがポイントです!

スッキリ感はもちろん大切なのですが身体の大切な皮脂膜を取りすぎてはいけません。

アジュバンボディソープはイタリア産シャルドネ果汁を乳酸菌で発酵させた成分のブドウ果汁発酵液やマンダリンオレンジ果皮油やオレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ヒアルロン酸Naがふんだんに入っているので肌の透明感アップ&ターンオーバーの正常化もできちゃうのです!

また入浴剤は最近沢山見かけますがスキムミルク(保湿効果のあるタンパク質や乳糖などの成分も)をたっぷりと含んでいるので水がすご〜く柔らかく感じます!!

お湯が美容液に変わるんですね〜♪
そして〜最後にアジュバンボディコート!

全身用保湿美容ジェルです✨

マカデミア種子油やパルミチン酸レチノール、アマチャエキス、チシマザサ水などの天然植物由来成分などこれまた沢山配合されているので肌荒れから守ってくれて弾力のあるはずむようなみずみずしい素肌にしてくれます(*^u^*)
というようにとーっても嬉しいアイテムですが私が一番何より嬉しいのは本当に安心して使える!からです。

アジュバンの全ての製品は敏感肌、アレルギー体質の方でも安心して使えるものです。

今日紹介した3アイテムも合成香料、合成着色料、パラベン不使用。

石油由来界面活性剤不使用と肌の安心安全を考えて作くられているんですね!!
今日から使うのが楽しみです✨

また5月8日は母の日♪乾燥で悩んでいる母にプレゼントしたいと思います(o^^o)
さらに詳しく知りたい方はぜひお声かけて下さいませ。

それでは明日もご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する