2016.05.05

ロングヘアのゆるウェーブスタイル

ロングヘアのゆるウェーブスタイル

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回ご紹介するスタイルはスーパーロングヘアのウェーブスタイルです。

初めてご来店いただいたお客様。

長さがあるため、なかなか上の方からウェーブが出づらく毛先にしかカールが出ずゆるすぎるのがお悩みということ。

ヘアアレンジも上手く出来ないのでウェーブをしっかりつけたい!というオーダーでしたので、今回は中間からロッドを巻いてしっかりウェーブが出るようにしました。

  
ビフォーの状態。

これだけ長さがあると毛先からロッドを巻いてしまうと中間あたりがなかなかかかりづらいので、今回はロングロッドを使用して巻きました。

  
スタイリングはムースを揉み込み、ドライヤーで乾かすだけ!

ビフォーより中間からウェーブが出たのでヘアアレンジもしやすくなりました^_^

ロングヘアの方でなかなかウェーブスタイルが上手く出来ない方はこのように中間巻きのロングロッドの使用がおすすめです!

ヘアアレンジが上手く出来ない方もこれくらいのウェーブスタイルにするとやりやすくなります!

暑くなってきたのでアレンジ自在なウェーブスタイル、いかがですか?
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する