2016.05.03

2016 大江戸ビール祭り 高田馬場新施設!ベルサール高田馬場開催中♪

2016 大江戸ビール祭り 高田馬場新施設!ベルサール高田馬場開催中♪

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)
GWは皆様いかがお過ごしでしょう?

今日は私が働いている高田馬場駅のイベント&イベントの主役が頭皮にも良い?!!という噂をまとめてご紹介したいと思います✨

さてさて今回GW期間で行われている高田馬場イベント!

みなさんも既に行かれた方も多いのでは!!

そうそれは!

高田馬場駅徒歩5分、4月に開業新施設ベルサール高田馬場で開催中の【2016 大江戸ビール祭り】です!!

ビール好きの方はご存知かと(o^^o)
今年はこの大江戸ビール祭りが高田馬場の新施設で開催されているんですね。

都内最大級約3800平方メートルの施設、こちらは室内開催なので雨でもへっちゃらです♪

先日私もスタッフと行ってきましたがかなり盛り上がっていましたよ♪
   

さて今日はこのイベントの主役でもあるビールにまつわる話を少々したいと思います! 

   

ビールに含まれるホップエキス!

このホップエキスは実は髪の毛にある影響をもたらすと噂されてるんですね〜!
何と!このホップエキスは角質を溶解する作用、抗アレルギー作用、殺菌作用あります。
また髪を黒くするメラニン色素を作り色素細胞、メラノサイトの増殖を活発にする働きもするんですね!

実際にこのホップエキスを利用した育毛、発毛、白髪防止の頭皮エッセンスも既にヘアケアアイテムとして人気なんですね!

しかし!!

くれぐれも飲み過ぎないように!笑

それでは明日もbassa高田馬場店は元気に営業をしております!

ご来店心よりお待ちしております!

m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する