2016.04.29

広がる毛先や髪質にお悩みの方必見!魔法のコスメストレート

広がる毛先や髪質にお悩みの方必見!魔法のコスメストレート

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回はBASSA高田馬場店でとても人気のストレートパーマのご紹介。

お客様のお悩みで非常に多いのが、

毛先が広がる…

ふわふわした表面の髪がまとまらない…

毛量が多いので膨らむ…

こんなお悩みにはやはりストレートパーマがおすすめなのですが、ストレートパーマというとダメージが気になったり、まっすぐになり過ぎてスタイルが決まらないなどネガティヴなイメージを持ってる方が多いです。

縮毛矯正などのストレートパーマはやはりダメージやまっすぐな質感は出てしまいます。

しかし、今はいろいろな種類のストレートパーマが出ています!

そこで今回紹介するのがコスメストレートです!

自然で柔らかな質感で髪質改善が出来る魔法のストレートパーマ^_^

お客様の画像でご紹介します!

  
画像左がビフォー。

毛先がいつも広がりやすく、パサつきがちな髪質がお悩みでした。

今までストレートパーマはやはりネガティヴなイメージがあり避けてきたそうです。

画像右下が仕上がりです。

分かりますか?ハンドブローだけでこの仕上がりです!

毛先のまとまりとツヤ感が出ました!

縮毛矯正などではどうしても毛先がシャープになり過ぎ、熱処理で髪が固くなりがちですが、こちらは自然な髪の質感はのこしつつ、まとまり感だけはしっかり出ています。

お客様自身、仕上がりにとても感動されてました^_^

今まではこの髪質は治らないものだと諦めていたそうですがこんな仕上がりになるんだ!と驚いていらっしゃいました。

これから湿度が上がる梅雨がきます。

ますます髪がまとまりづらくなる季節になり、憂鬱になりがちですがコスメストレートでばっちり改善出来ます!

ぜひご体験下さい^_^

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する