2016.04.28

セミナーに参加してきました!

セミナーに参加してきました!

こんばんは!!

昨日のお休みは、高田馬場アリミノにて開かれたSNIPSの講習に参加してきました!

  

 
BASSAからは唯一のアシスタントでの参加ではあったのですが、やっぱりすごかったです!

なにが学べたかって、

地球規模で考えながら、自分の地域で活動する。

成果より文化。

『均一化、標準化』よりも『多様性』

素敵な言葉達に終始耳を奪われました。

  

  
座学からデモストまで。。

  

美容師になってよかった。そんな瞬間でありました。

美容院の数って今はコンビニよりも多いと言われていますが、その中でも名前の残る美容師になるための技術、接客。

まだまだだなと思いました(°_°)
なのであしたからも二階堂、張り切って営業していきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  

これは歓迎会のときの写真、、、

では!おやすみなさい。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する