2015.12.25

イルミナカラー

イルミナカラー

みなさんこんばんは(^ ^)高田の馬場店ケアリストの相川です!

これからたくさん更新して行くのでよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)
こないだ新オープンしたBASSA下井草店へ施術しに行ってきました!

  
メニューはカットカラーヘッドスパ✨

本日担当はチーフの清水さん♪

ヘッドスパは同期の望月さん☆

二人とも高田馬場店から移動してきました✨ 

 カラーは前回のカラーからめちゃくちゃ仕上がりが綺麗ではまったカラー剤イルミナカラーを使いました!今回は⭐️オーキッド⭐️という色をチョイス!

  
このオーキッドの特徴は、いつもカラーしてもすぐにキンキンに明るくなりやすい髪もしっかり黄みを抑えて鮮やかに発色してくれるバイオレットブルー系のカラー剤です✿

  
やはり仕上がりはパサつき、きしみがなく、むしろ艶やかで綺麗になりました°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°

  
今の所6色カラーチャートがあるので全てのカラーをしてみようと計画中🌈♪

また次回カラーリングしましたらお知らせします〜♪(*^^)(^^*)♪
高田馬場店☆相川

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する