2016.04.20

パーソナルカラーで春カラー♪

パーソナルカラーで春カラー♪

おはようございます( ´ ▽ ` )♪

ノ 季節もやっと春らしく温かい陽気になってきましたね(^^)
ファッションもヘアスタイルも春夏に似合うそんなスタイルが気になります♪

さて今日はヘアカラーについてのちょっとしたお話。
人の印象は出会って2秒できまる。と聞いたことは皆さんあると思います!

そして実は人の印象は7割色で決まる!とも言われているんですね!!
BASSAではその方が生まれながらに持っている特徴や魅力を引き出してくれるパーソナルカラーを見極めることでより素敵になっていただいています(^^)
人間だれしもが地毛の色、肌色、瞳の色、唇の色などさまざまです。
パーソナルカラーをヘアカラーで取り入れることでお肌をキレイに見せてくれたり、フェイスラインが引き締まったように見せてくれたり、血色良く見えることで目のクマがうすく見えたり!シミやシワがうすく見えたり!!などなどより美しく見せてくれる効果があるんですね♪

もちろんパーソナルカラー診断だけではなく、どんな女性像になりたいか?日常のライフスタイルにもあうようなご提案もさせて頂いております。
この春さらに磨きをかけたい方♪新社会人として印象をきりりと見せたい方♪ ♪大学入学で晴れてヘアカラーが出来るようになった学生さん♪♪♪

  などなど毎日を素敵に過ごしていただけヘアカラーをぜひ体験してくださいね(*^u^*)

BASSA高田馬場アートディレクター伊藤でした!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する