2016.03.24

春の新色カラー 柔らかアッシュ系ベージュ✖️ハイライト 大人のグレイカラーもOK!

春の新色カラー 柔らかアッシュ系ベージュ✖️ハイライト 大人のグレイカラーもOK!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

桜も開花宣言で、いよいよ春めいてきました!

最近のブログでは春カラーをご紹介しています。

お客様も季節に合わせてカラーを変えたいな、とのオーダーが多いので、どんどんご紹介しますね^_^

今回のお客様はブリーチのハイライトを入れたあとにカラーをのせました。

明るめがご希望なのですが、以前白髪染めで暗くなってしまい、少しづつ明るくするご提案で前回からハイライトで馴染ませながら明るくする方法をやっています。

  
このように頭の半分に細かいハイライトを入れていきます。

一度シャンプーをしたあと、全体カラーをしていきます。

  
仕上がりはこちら!

今回の使用カラーは春夏の新色カラー

「フレンチライン」…フレンチセピアアッシュ

オレンジ系のカラーはあまり好きではないとのことで、マットアッシュ系のセピアを使用しました。

以前まで白髪染めで一色に染めていたのでかなり暗いカラーになってましたが、このようにおしゃれ染めのような明るさが実現出来ました!

こちらのお客様は白髪も本数は少なく、まだ白髪染めをしてしまうと暗く仕上がりやすくなる状態でした。

よくお客様からのご相談で、

「ちらほら白髪があるんだけど、いつから白髪染めにしたらいいの?」

「白髪も染めたいんだけど、明るくしたいんだけど無理かしら?」

など、白髪染めに関するお悩みは尽きません…

上記のようなお悩みをお持ちの方、今回の染め方を使えば解消できます!

おしゃれなグレイカラーには自信があります!

ぜひご相談ください^_^

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する