2016.03.24

撮影会!!

撮影会!!

こんにちは!

西武新宿線、上石神井駅から徒歩10秒!


地域NO’1サロン、

美容室BASSA上石神井店

スタイリスト 木下祐弥です(o^^o)

☆ご予約はこちらから☆

「撮影会」

昨日の午前中、お休みをいただいて会社の撮影講習に参加してきました!!
BASSAでは、年代ごとに分かれて勉強会を行うのですが、

今年度、最後の講習でした!!
今回、ご協力していただいたモデルさんは、所沢店 斉藤さんのご友人。

  
藤澤さんです!

藤澤さんのご要望は、
「かっこ可愛くしてほしい!!」
ということでしたので、

オーダーをかなえるべく、カット、スタイリングを行いました(o^^o)

仕上がりは、こんな感じに!! 

   
 
藤沢さんは顔のパーツが優しい印象なので、

トップにボリュームと前髪に空間を作る事で、

可愛さの中にも少し落ち着いた印象をもたせました(^^)

「イメージを変えたい!」

「自分に似合うスタイルを知りたい!」

「悩みを改善したい!!」

そんな方は、
ぜひBASSA上石神井店 木下まで!!!
以上、 BASSA上石神井店 スタイリスト
木下でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する