2016.03.22

春から美容師さんを担当したお話。

春から美容師さんを担当したお話。

こんにちは!

 

今日は春から美容師さんになる女の子の髪を綺麗にさせてもらったときのお話!

 

なんとなんと。

BASSAに勤めないのにお店に足を運んでくださいました!

 

理由は

『BASSAにきたら癒してくれるから、、』

 

嬉しいですね(´・_・`)❤️

 

そんな彼女のBefore。

image

伸ばして伸ばして、毛先のダメージもありました。

 

全然カットはしてないそうです。

 

最初ショートカットにしようか

すーごく悩まれていましたが。。。

勇気がない!というのと、

ミディアムも楽しもう!というこで。

 

バサッ!と毛先を切って

カラーもぬりぬり。

 

赤系がすきらしく、

今回はイルミナカラーのコーラルで

ツヤツヤ春カラーへ❤️

 

after!

image

ツヤッツヤです!!!

 

ミディアムヘアーで

ふわっと扱いやすく☆

 

Before、after☆

image

image

もともと直毛でふわっとなりにくいため、

今回はランダムでコテ巻きしましたが、

パーマをおすすめさせていただきました!

 

直毛女子代表小沼が思うに、

恐れずパーマをかけると

世界が変わります☺️💕💕💕

 

なによりめちゃくちゃ楽チンです❤️

 

次はパーマでお待ちしております!

 

インスタにもわざわざ名前付きで

投稿してくださいました(T ^ T)❤️

image

 

とっても嬉しかった出来事でした😭💘💘

春から美容師さん、頑張ってください☆

 

美容室BASSA 所沢店

スタイリスト 小沼 弘奈

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する