2016.03.15

〜のんびり休日〜

〜のんびり休日〜

こんにちは!

保谷店ケアリストの嘉村です!

 

昨日は休日だったのですが、

お昼過ぎまでのんび〜〜り過ごして

少し買い物に行って

夜は祖母と銭湯に行ってきました!

 

そこで初のマッサージをしてもらいました!!

整体などではマッサージしてもらったことはあったのですが、マッサージ屋さんでするのは初の体験でした!!

 

30分コースだったのですが、終わって立ってみるとものすごく軽くて今朝起きたら2連休してたような気分でした!!笑

本当に気持ちよかったです!!

image

 

私もいつもヘッドスパやリンパマッサージなどをやらせていただいていて、気持ちよくなってスッキリしていただこうと思いながらやっていましたが、昨日でその気持ちがもっともっと増えました!!

 

みなさんぜひBASSA保谷店までスッキリしに来てください!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する