2019.01.12

海外セレブ風ヘアカラー

海外セレブ風ヘアカラー

こんにちは!
西武池袋線江古田駅から徒歩2分の美容室、BASSA江古田店の福永です★

先日、お店に初めてご来店されたお客様!
ご指名頂き担当させて頂きました~★

趣味が同じフィットネストレーニングだったので沢山アドバイス頂いたり楽しくお話しさせて頂きました^_^!!

ヘアはラフなかきあげスタイルにパキッとしたハイライトカラーで!
ハイライトを細くかつ目立つようにいれました^ ^

女性らしく、でもかっこいい雰囲気にすごくお似合いです^ ^!!

ブログ画像
オージュアトリートメントと合わせてツヤツヤな上質な質感カラーに仕上がりました。

 

イメージ

 

色抜けも綺麗なアッシュに!
次回も楽しみにしてます(^^)

海外セレブのような質感やハイライトカラーやダークトーンだけど軽い質感なカラーなどおまかせください!

美容室BASSA江古田店
トップスタイリスト
福永  早希

instagram@sak_0116

 

cut

¥4.320

color

¥7.560ー

high light

¥5.400

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する