2018.11.24

ReFa CAXA

ReFa CAXA

こんにちは!

新所沢の高橋です!

 

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね(^^;)早いですね!(^^;)

 

今回はリファ カッサについてご紹介させていただきます。

すくい上げる、フリクション!つまみ流す、ニーディング!エステの手技を再現した2つの動きで、顔立ちの土台を支える筋膜へ効率的にアプローチ!

毎日の継続的なケアで、自信に満ちた上向きの美しさへと導いてくれます!!!

 

テレビを見ながらなどちょっとした時間に手軽にコロコロできるのですごくおススメです!

とっても気持ちいいですし、まるで整形したかのように顔が変わるので是非試してみてください♪

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する