2018.11.22

体もサビている!?老化防止でずっとキレイに☆

体もサビている!?老化防止でずっとキレイに☆

 

こんにちは!
BASSA国分寺店ケアリストの松本です????

今月から毎週オージュアの講習に参加させていただいています。
前回がスカルプケア(頭皮ケア)の講習だったのですが私も初めて知ることを学んできたのでお知らせです!

酸化ってきいたことありますか?
簡単に説明するならさびていくイメージです!
鉄などがさびていくのは、この酸化によるものです。

体も空気を吸ったり水に触れたりするので
知らないうちに酸化しているんです、、、!????
酸化するとベタつきやニオイの原因になったり体の老化が進んでいく原因になります。

年齢とともに酸化は進んでしまうので、
それによって地肌の黄ぐすみがおこったり、
エイジング毛(年齢とともにパサつき、うねったりツヤが減っていく毛髪)が生えやすくなります。⚡️⚡️

酸化の原因は
年齢とともに地肌の抗酸化力が低下することで
頭皮に活性酸素が蓄積してしまうためです。

そこで!!!
オーセナムの登場です。✨✨
地肌に蓄積した活性酸素を除去し、酸化しにくい地肌環境にしてくれます!!!

こちらの画像ですが、
左が水道水にアメピンを入れて放置したもの
右が水道水にオーセナムを1滴いれて放置したものになります。
左のアメピンは酸化によりサビが進行して茶色くなっていますが
右のアメピンはオーセナムの効果でサビていません!

このようにオーセナムをつかうと酸化をとめてくれるので老化防止になります!
地肌や髪質の変化が気になる方、
老化したくない!!!ずっと綺麗でいたい!!!
という方にオススメです????????????????

頭皮、髪質診断、トリートメントなど
ぜひぜひ松本におまかせください????????
指名料などかからないのでぜひ????

ではまた更新します!

BASSA 国分寺店 ケアリスト 松本優花

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する