2016.02.28

春人気の予感!ふんわりボブスタイル

春人気の予感!ふんわりボブスタイル

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回ご紹介するのは、この春オススメのスタイルを!

だんだん、春が近づいてきてお客様の気持ちも変わりたい願望が出てきてる気がします^_^

思いきってばっさり!とイメチェンしたお客様のスタイルをご紹介します!

  
肩下15cm以上のロングヘアばっさり肩ラインのボブヘアにチェンジ!

  
短すぎない、毛先がはねない長さがご希望で、地毛が直毛だったのでデジタルパーマを毛先にかけて、内巻きにしやすいようにしました。

デジタルパーマならこのようなコテで巻いたような内巻きワンカールがハンドブローのみで再現出来るのでお手入れ楽ちんです!

シンプルなボブが毛先パーマをかけるだけで柔らかい雰囲気になるので春にぴったりですね^_^

そして、もうひとスタイル!

  
ビフォー、肩下15cmのミディアムスタイル。

  
こちらのお客様もばっさり肩ラインボブ希望でした。

こちらは同じように毛先にデジタルパーマを。

先ほどのスタイルより少し短めで、毛先のパーマも動きが出るデザインになってます。

コテで巻いてラフに崩したようにスタイリングしてますので、カジュアルなデザインが好きな方にオススメです^_^

この春はボブスタイルが人気の予感です!

ボブラインは毛先がはねやすかったり、くせがある方はうねりやすかったりするので、このように毛先にパーマをかけるのがオススメ。

今回かけたデジタルパーマなら、ゆるふわデザインが簡単に再現出来ちゃいます^_^

持ちも通常のパーマよりいいので、今迄かかりにくかった方や、かかりづらい方にもオススメです!

みなさんもこの春チャレンジしてみませんか?

是非お待ちしております^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する