2016.02.26

セルフアレンジでも簡単、崩れない!

セルフアレンジでも簡単、崩れない!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今日はヘアアレンジのお話。

もうずいぶんおなじみのこれ!

  
くるりんぱアレンジ。

一つ結びを簡単におしゃれに見せるということでセルフアレンジの定番になりましたね^_^

ゴムでゆるく結んで二つに分け、その真ん中に毛先を入れ込むだけ、という簡単さから大人気になりました。

それをいろいろなアレンジをするスタイルをよく見かけますね。

基本的には後ろの真ん中でアレンジするのが定番ですが、サイドの髪をくるりんぱしてアレンジするのも可愛く仕上がりますよ!

  
  
こんな感じで、2段攻撃で!笑

こうやっていくつか小さめのくるりんぱを重ねてアレンジするのもありですよ^_^

ボリュームも出るのでパーティアレンジにも活用出来ます。

くるりんぱのオススメなところはピンアレンジよりもゴムで留めてるので崩れない、なので今流行りのゆるアレンジがしやすいのと、セルフアレンジでも崩れにくく安心です!

きっちり作るより、ざっくり適当がいい感じなので不器用さんでも大丈夫です!

みなさんもぜひチャレンジして下さいね^_^

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する