2016.02.23

もうすぐホワイトデー♪皆さん実は…。知ってましたか??

もうすぐホワイトデー♪皆さん実は…。知ってましたか??

今晩は(*^^*)

BASSA高田馬場店アートディレクター伊藤です!

今日は知らなかったことを知ったので書いてみました。

ホワイトデー♪

ホワイトデーのお返しはワクワクしますよね(o^^o)

そのホワイトデーのお返しの品にこんな意味があるなんて!!

キャンディ=あなたが好き

マシュマロ=あなたが嫌い

クッキー=あなたは友達

なんですって〜!!!!

あ、皆さん結構知ってらっしゃいました?

キャンディが懐かしくてこんな画像をのせていますが、あまり意味はございません。

  1.  

花の子るんるん キャンディキャンディ♪ いやー懐かしい(*^u^*)♪

それにしても何事も意味って本当大切ですね。

今年のお返しはドキドキします笑
それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

BASSA高田馬場店 伊藤

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する