2016.02.23

体験出来ます!話題の水素美容!

体験出来ます!話題の水素美容!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

以前から水素美容について、私自身が水素水を飲んでいるのでお話は伝えていたのですが、今回は遂に!皆様にも体験していただけることになりました!

  
こちらは水素吸入器になります。

こちらの機械に吸入チューブを付けて、そこから放出される水素を直接吸入していきます。

いま、水素バーや酸素バーなど流行っているので行ったことがある方やご存知の方もいると思います。

当店では、体験で30〜60分の時間で選べます。

30分 ¥1500(税別)

60分 ¥3000(税別)

30分であればカラーなどの待ち時間で出来ちゃいますよ^_^

本来なら60分やると、水素が体全体に行き渡り眼精疲労回復や脳がすっきりする、といった効果を感じやすいようです。

  
このように20〜30代向け女性ファッション誌にかなり特集が組まれています。

今は水素もいろいろな形状のものがあります。

水素水、水素バス(入浴剤)、水素吸入器などなど。

私は一番簡単に取り入れられる水素水を利用してますが、水素バスは肌から直接取り入れるので短時間で全身に取り入れられるのが特徴です。

今回ご紹介の水素吸入器は高濃度の水素を直接気体のまま体に取り入れるので、効果がすぐに感じやすいです。

  
このように、水素は美容だけでなく、健康や病気の治療に活用されたりもします。

老若男女問わず効果効能がありますので今は家族みんなで水素を取り入れている方も多いようです。

ペットにもOKですからね!

気になっていたけど…という方、ぜひご体験下さい^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する