2016.02.20

✨チキンパワーの魅力とは!?その1✨

✨チキンパワーの魅力とは!?その1✨

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)
さて今日はさっそく昨日の続きをご紹介!

チキンパワーの魅力について!となります。

まず第一に!!どんな方はぜひ食べてもらいたいか?です。

✨お肌を美しく保ちたい方にはぜひ✨です。

そもそも私たちのお肌には日々の体調が現れます。

毎日の疲れやストレス、睡眠不足からもきますよね!

チキンにはお肌潤いに必要なコラーゲンが豊富!なんですね(*^^*)

特に皮や手羽先にはより多く含まれています。

さらに〜レバーにはビタミンB2.ビタミンAがとーっても豊富!

健康的血色と新陳代謝を保つ事ができれば、肌や髪の毛のハリ!ツヤ!!潤い!!!が出てきてくれます✨

また、ムネ肉に多く含まれるナイアシンは皮膚の免疫を高め、口内炎などを予防してくれます。

チキンは体の外、内から綺麗にしてくれる優れた食材なんですね〜✨✨
それでは次回はダイエット志向の方に!

のまとめになります( ̄^ ̄)ゞ

BASSA高田馬場美容室アートディレクター 伊藤

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する