2016.02.18

ビジュアル撮影!

ビジュアル撮影!

こんにちは!

西武新宿線、上石神井駅から徒歩10秒!

地域NO’1サロン、 

美容室BASSA上石神井店 スタイリスト 木下祐弥です(o^^o)
☆ご予約はこちらから☆

昨日、会社のビジュアル撮影がありました!
ビジュアル撮影というと、
ホームページや看板、

パンフレットに使用する撮影になります(*^^*)

今まで木下もお手伝いをさせていただいていましたが、
ついに、

ヘアを担当させていただけることになりました!
練習して練習して練習しまくりです!

今回、木下が担当させていただいたモデルさんは、
関西を中心に活躍するサロンモデルさん、

渡邊りつさんです(*^_^*)
  

多忙なスケジュールの中来ていただけました、

まだいじってはいませんが、作品はこんな感じです!

  

これからちょっとづつ載せていきます!
ステキなモデルさん、チャンスをくれた先輩方、協力してくれた後輩スタッフみんなに感謝です。

以上、BASSA上石神井店

木下でした(・ω・)ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する