2016.02.17

2月17日今日はなんの日?なんと!!今日は天使のささやきの日らしい!!

2月17日今日はなんの日?なんと!!今日は天使のささやきの日らしい!!

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)

美と健康&今日はなんの日?情報を本日もお届けしまーす( ´ ▽ ` )ノ
さて!本日、2月17日今日はなんの日かといいますと…。

ツタンカーメン王墓発掘の日!さらにノアの洪水の日!!天使のささやきの日!?などなどとても興味深い日なんですね〜!

特に天使のささやきの日なんて何だか素敵な響きではありますね✨どうやらこちらの天使のささやきの日はまた違う意味らしいのですが、私達がイメージする天使や神様などのささやき。言葉とはなんだか神秘的であったり気持ちがひきしまる様な言葉や、いましめるような言葉だったり沢山ありますよね。

そんな今日はいつもの美と健康とは違いますが、私が大切にしている言葉をちらっとご紹介(。-v-。)

  
実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる

本気でするからなんでも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる

この言葉を教えていただいた約7年前から日々日々何をするでもやっぱりこの言葉がしっくりくるな〜と感じています。

人は思考によって行動も変わるものなので自分が素敵だなと感じる言葉を大切にしたいなと思います(*^^*)♪

それでは明日も真剣に!楽しく仕事をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

明日もご来店心よりお待ちしております。

BASSA高田馬場店アートディレクター 伊藤でした(*^_^*)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する