2016.02.17

たまには休日に飲みに行く。

たまには休日に飲みに行く。

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

先日、休日の夜に珍しく外食。

基本、お休みはなるべく自炊してます(。-_-。)

  
高田馬場店へ異動する前に勤務していた新所沢店の近所。

いつも宴会で使わせていただいていた居酒屋トンボさんへ。

  
席を予約して行ったので、こんな素敵なウェルカムカード🎵

嬉しいですね^_^

こちらのお店はお料理も美味しくて大好きです!

さて、本日のメンバーは。笑

  
BASSAの社長やら、元BASSAスタッフの同期やら…笑

はい、実はみんな同じ美容学校の同級生!

53年会ですね(昭和)!笑

当時、美容学校時代はみんなばらばらのクラスで全く接点はなかったのですが、みんなBASSAへの就職を機に知り合いました。

今はそれぞれ立場も環境も違いますが、集まれば同世代なので話は尽きないですね!

気付けば終電でした。笑

後から後輩も合流し、とても楽しい会になりました。

なかなか違う店舗のメンバーとは食事に行ったり出来ないので、嬉しかったです^_^

たまには休日ブログも書いていきますね。

ほんとに、ごくたまに…というくらいで。笑
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する