2016.02.15

水素水の次は?

水素水の次は?

こんにちは。BASSA上石神井の山川です。

僕は水素水を1年ほど愛飲しているのですが、最近水素をもっと効率的に摂取できるものが登場しているようで早速体験してみました。

1549143_85c06876b1_toppage_image

こんな感じの加湿器のような装置ですが、ここで水素を発生させてその水素を直接鼻から吸うというもの。

HGA2

なんか、耳鼻科のような医療的な雰囲気ですね。

さて、お試しの感想は。。

実感できるほどにすっきりします!

この装置で30分吸うと水素水200mlに換算して80本分になるらしいです。

はるかに摂取効率は高いですね!!

すでに水素サロンなどもできているようなので今後広がっていくでしょうね。

 

BASSA上石神井 山川代丞

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する