2016.02.10

春流行の予感!ファッション小物

春流行の予感!ファッション小物

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

ファッション雑誌やショップなども春物がたくさん出てきましたね!

でも、正直まだまだ寒いですが…苦笑

でも少しでも春の流行を取り入れたい!ということで私は今日、こんな小物を使ってみました。

  
ペイズリー柄のバンダナです^_^

今日はデニムシャツに合わせてみました。

  
  
今年の春はこのようにバンダナやスカーフなど、首回りにボリュームを持たせるバランスが人気のようです。

少し前から雑誌で見ていて気になっていたのですが、やはり本格的に流行の予感らしくいろいろなショップから発売してるみたいですね!

とりあえず、私は今日しているブルーと紺色を買ってみました^_^

手持ちの洋服とも合いやすいのと、個人的に好きなカラーだからってのもありますが1番どなたでも使いやすいかなー、と思います!

特に紺色は落ち着いた色味なので合わせやすく、大人女性でもチャレンジしやすいと思います^_^

でも実は赤と黒も欲しかったりして…笑

今日はデニムシャツに結んで合わせましたが、ハイネックのニットのインにしたり、ボーダーカットソーに合わせたりしてもいいと思います!

またいろいろなアレンジをご紹介しますね^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する