2016.02.08

遙々大阪から来店!

遙々大阪から来店!

こんにちは!

BASSA久米川のスタイリスト浦山です!

 

今日はこの方を紹介します!

 

鈴木氏

ででーん!

鈴木さんです!(笑)

 

もともとは大阪にお住まいの方ですが、今回東京に出張ということでわざわざ来てくれました!

 

なんで知り合いなのかって?

 

 

 

 

旅先で、たまたま出会いました(笑)

他にもいろんな人と繋がり、鈴木さんともFacebookを通じて交流はありました。

冗談で「世界のどこかでまた会いましょう!」と言っていたら、お店で再会しました!

・・・世間は狭い

いや広いのか?

そこはさて置き・・・

 

 

出張のついでに来てくれるのはすごくうれしい!

そしてSNSの力ってすごいなと実感した出来事でした!

 

その後は、スタッフの髙梨も交じり3人で飲みに行きました!

異色な組み合わせだったけど、またそれがいい刺激で楽しかった!

 

これからもこう言ったご縁、出会いを大切にしていこうと思う出来事でした

 

 

 

 

チャンチャン♪

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する