2016.02.03

パーマ スタイリングアレンジ

パーマ スタイリングアレンジ

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回は前回、パーマスタイルのご紹介をしましたが、今回はスタイリング剤を変えて仕上げのアレンジをご紹介します!

  
まず、自然に乾かした状態。

何も付けていません。

  
ビフォーの状態にワックスをつけた状態です。

何も付いてない状態より自然な動き、束感が出ました。

ナチュラルなスタイルが好きな方にオススメです^_^

  
こちらは半乾き(70%くらい乾いた状態)の状態にジェルワックスを揉み込んでドライヤー(弱い風)で仕上げ。

濡れた質感でしっかりウェーブを出したい時にオススメです。

パサつきやすい方や広がりやすい方は半乾きでのスタイリングが楽ですよ^_^

  
こちらは最初のビフォーの状態にムースワックスを揉み込んで、自然乾燥させた状態です。

束感と動きが全体にバランスよく出せます。

ムース状なので付けるときムラになりづらく、軽めなのでべたつきも心配ありません^_^

乾いた髪にそのまま揉み込むだけでOKなので、スタイリングが苦手な方や朝時間がない方にオススメなスタイリング方法です。

どうでしたか?

同じスタイルでも、仕上げに使うスタイリング剤で全然雰囲気を変えることが出来ます。

自分に何が合うのか分からないという方、どんどんご相談ください!

スタイルに合わせたスタイリング剤をご紹介させていただきます^_^

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する