2016.02.03

幸せヘアー♡

幸せヘアー♡

みなさん、こんばんは🌙高田馬場店相川由貴です!

この間の会社行事の時に久々行きつけの美容室へ、ヘアアップしに行って来ました〜♪(*^^)(^^*)♪
ここで今までの振り返りアレンジ♡
💎波ウェーブ+パールピンを散らした編み込み

   
 💎編み込みした中に更に編み込みをぐるぐる入れるその名もギブソンタック

   
 
今回は全部アップに、おくれ毛やサイドの髪を程よく引き出し今っぽさを入れたアレンジにしてもらいました💕

   
 いつも予想を上回る仕上がりに可愛いくキャーキャーいってしまいます(〃ω〃) ♪

スーパーハッピーにさせてくれる担当さん♡また次回アップする時が楽しみです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

  

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する