2016.02.02

LUSHなひと時💓

LUSHなひと時💓

 

 

みなさんこんばんは!

 

久米川店GTOこと後藤です∠︎( ˙-˙ )/

 

 

今日は私お休みを頂いておりました🐢holiday

 

なので久しぶりに池袋の方までお買い物に出かけました~(^O^)!

 

 

学生(日本美容専門学校)の頃は定期内だったので、帰り道とかよくお店徘徊して帰ってたのですが。🏃🏃

 

最近はなかなか遠いので行かなくなってしまってたのでとっても懐かしさを感じました🍀

 

そして、学生の頃と同じく何も買わずに帰ってきてしまいました(笑)見るだけで満足(笑)

 

帰り際川越のLUSHに寄ってみつばちBとフェイシャルマスクを買って帰りました🏃🏃

image

 

 

帰り際スタバでホワイトチョコラティクランブルココを買って行こうと思ったら、とっても人気らしく、どこのお店も品切れでした😭😭

 

 

4~6日には再販売するらしいのでまた絶対飲みに行きます(灬ºωº灬)♩

 

 

ではまた!GTOのholiday事情でした🐢🍀

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する