2016.01.27

次回予約システム!ネット予約!ケアリスト!

次回予約システム!ネット予約!ケアリスト!

こんにちは。上石神井の美容室BASSA 山川です。

以外と知らない方もいるようで。BASSAのシステム

IMG_7050のコピー

・次回予約システムとは

ご来店いただいた日に次回の仮予約を入れていただくとプチ特典がうけれるサービスです。

特典は各店舗で異なりますが、次回までの間は前髪カット無料!(通常1080円)など

そして、ヘアスタイルの定期的な日時決定でヘアスタイルがくずれてしまう期間をなくすことができます!!

予約しない場合なかなか後回しで、「ん〜髪がまとまらないっ!」とイライラ期間がへたすると一ヶ月はあるとよく聞いたりします。 次回予約を入れておくとそれがなくなりますよ!

 

・ネット予約できます

次回予約のメリットをお話ししましたが、それでもなかなか難しい方はネット予約が便利です。

夜に髪切りたいなって思ったことありませんか?

でも、店舗は営業終わってるし明日電話しよって思いながら朝は忙しくまた流れてしまう。とか

ネット予約は24時間いつでも自分のご都合でいれられるのでとても便利です!

 

・ケアリストがいます

BASSAではヘアケア、スキャルプケアに力を入れています。

なぜなら、少子高齢かで平均年齢があがっている時代で大人女性が多い中、髪質の変化や頭皮の悩みなどをもつお客様がが非常に増えてきました。

であれば、そのお悩みを解消すべく勉強しなければ!ということで入社してすぐにヘアケア、スキャルプケアの猛勉強をする教育システムにしたのです。

その効果もあり、若いスタッフがベテランに負けないヘアケアの知識を習得することができました。

だから安心して、相談していただけます。

 

BASSAのシステムでした〜。

BASSA上石神井 山川代丞

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する