2016.02.01

ただいま体験中!スーパーフード

ただいま体験中!スーパーフード

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

スーパーフード、聞いたことありますか?

最近雑誌やネットなどでも話題ですよね。

スーパーフードとは、栄養バランスに優れ、一般的な食品より一部の栄養素が突出して高い食品のことです。

健康や美容にいいものに目がない私も最近体験中なんです^_^

私がいま使っているのは

  
  
マカ

マカは血行の流れを良くすることにより、代謝アップと冷え性改善に繋がります。

他にもホルモンバランスを正常化してくれます。

アルギニンをはじめ、アミノ酸が18種類も含まれていてカルシウム、鉄、タンパク質、亜鉛をバランスよく取れるのが特徴です!

疲労回復、健康維持、美容だけでなく、老化防止や生活習慣病などの予防も出来ます。

使い方は、基本的にはプロテインドリンク、スムージーやデザートに加えて食べるのがオススメです^_^

私は毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます!

  

見た目はあまり良くないですが…苦笑

実は味、匂いなどほとんどないので気になりません!

ひとつ注意点として、摂りすぎはよくないので1日小さじ1〜1杯半が目安です。

健康バランスを維持するため、皆さんもぜひスーパーフードお試しください^_^

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する