2016.02.01

結婚式前の…✂︎♡

結婚式前の…✂︎♡

 

昨日は来週に結婚式を控えている

関口さんが来てくれました✂︎!

なんと関口さんはBASSA歴10年!

いつもありがとうございますm(_ _)m!

 

私のアシスタント時代のことも

国分寺店に戻ったときに

覚えて下さっていました(*^^*)

 

そんな関口さんの大切な結婚式前の

カットを任せて頂きました✂︎♡

image

すっきりさっぱり!

かっこいいですね(*^^*)

 

最近結婚式前のヘアを

任せてもらう機会が多く

とっても幸せです\(^o^)/♡

みなさんの話を聞いてると

とてもわくわくして、

楽しくカットさせてもらってます♡

 

関口さん、来週楽しんできてください♫

ありがとうございました✂︎!

image

 

 

BASSA国分寺店  森田かえで

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する