2016.01.29

美容師の僕も本当に欲しい!!傷まないストレートアイロン☆

美容師の僕も本当に欲しい!!傷まないストレートアイロン☆

こんにちは!

西武新宿線、上石神井駅から徒歩10秒!
地域NO’1サロン、 
美容室BASSA上石神井店 スタイリスト 木下祐弥です(o^^o)

☆ご予約はこちらから☆

「美容師の僕も欲しい☆傷まないストレートアイロン」


熱の力を利用して型をつけるアイロン。

180度の熱をあてることによりタンパク変性がおこり髪が、

パサパサ、ゴワゴワ…。

そんな経験がある方も多いのではないでしょか?
ケアをすればある程度はダメージは抑えられるのですが、

そもそも傷まないアイロンがあればいいですよね…。

あるんですよ!!
SNSや雑誌でも取り上げられている、
  

ビューロンです(^^)

何がすごいかというと、

  1. 巻けば巻くほどツヤツヤになる!
  2. 巻き直しができる!
  3. 低音でも巻ける!

などなど、いいところをみつけるとキリがありません(・_・;
芸能人やモデルさんも愛用してるとのこと!

そんなビューロンから奇跡のストレート版がでました!!



  

かっこいい……Σ(゚д゚lll)

ガンダムみたい笑

もちろんデザインもいいのですが、

やっぱり使用感がすごい!!

  


手触りは柔らかくてサラサラに、

見た目はツルツル、ツヤツヤに、


しかも、ダメージレス!


まさに、

「奇跡のストレートアイロン」


これは、美容師の僕もほしいΣ(゚д゚lll)

ビューロンは上石神井店でも取り扱いがありますので、

ビューロン仕上げ希望の方は是非お伝えいただけたらと思います(^^)

以上、BASSA上石神井店

木下でした(・ω・)ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する