2016.01.27

ちょっとひと手間でおしゃれ感アップ!な普段着アレンジ

ちょっとひと手間でおしゃれ感アップ!な普段着アレンジ

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^
今回はまた、簡単に出来て可愛く仕上がるヘアアレンジをご紹介しますね!

  
こちらは、まずベースはアイロンなどで毛先を巻いておくといいです。

サイド目の高さ辺りから毛束を外側にねじりながら後ろでまとめます。

ねじる時に上の毛を少しづつ入れ込んでいくと編み目が出来るのでデザインになるのでオススメです!

難しかったらまずはねじるだけでチャレンジしましょう^_^

片方づつねじって一度ピンで仮留めをしておくといいですよ。

真ん中に集めたらゴムで留め、留めた部分に飾りピンやヘアアクセをつけて完成!

今回はリボンバージョンと、シンプルなプレート付きゴムを付けてみました。

付ける飾りの雰囲気でイメージが変わるのでファッションなどに合わせていろいろ使ってみてください^_^

画像の場合は同じスタイルでも、リボンを付けたら可愛らしく、ガーリーなイメージ。

ワンピースや襟付きの服、ちょっとしたお呼ばれスタイルでも似合いますね。

シンプルなプレート付きゴムでまとめた場合はゆる、カジュアルなイメージでもいけますね。

シンプルなデザインの洋服や白シャツにデニム、とかでもいけちゃいますよ^_^

一つ、ヘアアレンジを覚えたらあとはヘアアクセやまとめる位置などを変えるだけでいろんな雰囲気のデザインが出来ちゃいますので、皆さんどんどんチャレンジしましょう!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する