2016.01.24

身近なところにもブルーグロスが!?

身近なところにもブルーグロスが!?

こんばんは!!
美容室BASSA上石神井店の阿久津奈那です😳

さてさて、最近話題の「ブルーグロス」ですが、大人気すぎて在庫切れのこの商品。。。
  
RMKの「ベビーブルー」!!
わたしもとっても欲しくて探しているのですが、売り切れで見つからず。。。

ですが!!

身近にもブルーグロスがあったのです✨!

それがこちら💓

  
SUSIE NYの「クリアミント」💙



どこの雑貨屋にもあるSUSIE NY!!

こちらの「クリアミント」も同じブルーグロスで、RMKの「ベビーブルー」と同様の効果が得られるそう。。。💓

わたしもぜひ「クリアミント」!!探したいと思います😳✨

みなさまもお試しください(´-`).。oO(💓

上石神井店阿久津 奈那

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する