2016.01.23

雪の日と美肌♡

雪の日と美肌♡

こんにちは!
BASSA久米川店アートディレクター ひのおかです

雪の日は外に出ると、突き刺すような寒さ・・・⛄️
早くあったかい室内に入りたーい!!

でも、お部屋に入って、しばらくすると、なんだかいつもよりお肌が、乾燥してる気がする・・・(´・_・`)

なぜ・・・?

外が寒かったから、あったまってそう感じるの?

問題は、お部屋の方なんです!
雪の日の湿度は雨の日と同じくらい^ ^
そりゃそうですよね?!

水分が降ってる訳ですから!!

でも、気温はめっちゃ下がっててサムイ訳です・・・(-_-)

寒いと、暖房めっちゃ付けますよね、、、

image

湿度は、同じなのに、寒いから暖房は、強!!!

て、ことは、お肌が乾燥しやすい環境を作ってる!!
というわけです。

寒い時には、暖房に合わせて、より一層の乾燥対策を(´・_・`)

ひのおかでした♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する