2016.01.21

BASSA新所沢村山スタイリストへの道

BASSA新所沢村山スタイリストへの道

こんにちは!美容院BASSA新所沢店の佐々木です!先日、スタイリスト認定試験というものの試験官をさせていただきました。
今回はBASSA新所沢店から村山夢奈が2年目スタッフとして初チャレンジ!

いろんな課題をクリアしてここまできました

ケアリストとしては先日はこんな口コミもいただきました^ ^ 
BASSA新所沢店のスパ、トリートメントのケア関係のリーダーとしても活躍してるスタッフでスパ・トリートメント技術にかんしてはスペシャリストなのです!

多くのお客様に支持されています(^ ^)
試験の様子ですがこんな感じです。



はじめて試験の試験官をさせていただきましたが手がふるえているスタッフもなかにはいてかなり緊張されている様子が、、、
いままでやってきた想いやら何やらが非常に伝わる瞬間で!

そして、気になる試験結果ですが、、、
見事合格!!!



2年目のスタッフのなかでは一番早いデビューとなります!
こんな感じでお店でもお祝いを(^ ^)
ここからがスタートなのですがとりあえず村山!おめでとう(⌒▽⌒)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する