2016.01.20

いま流行りのグロスは「青ラメ」✨

いま流行りのグロスは「青ラメ」✨

こんばんは!
美容室BASSA上石神井店の阿久津奈那です😳

先日ご紹介させていただいた「クボメイク」!


の続きになりますが。。。

「クボメイク」で欠かせないのが、

「青ラメ」入りのグロスでございます!!

「クボメイク」のグロスでたくさんご紹介されているのがこちら!!!

  

RMKのその名も!!

💙「ベビーブルー」💙



名前もとってもかわいいです😳✨

  

つけるだけでツヤツヤトゥルトゥルのクチビルに💋💓

青ラメのキラキラした感じがとってもかわいいですよね😍

大流行の「クボメイク」!

その中でも大人気なのがこちらの「ベビーブルー」💙

いま大人気でどこのお店も売り切れだそうです(´・_・`)。。。

わたしもベビーブルーを購入しようと必死に探しています😢✨(笑)
みなさんもぜひぜひとってもかわいい「ベビーブルー」!!

お試しください(´-`).。oO(💙

   
 
上石神井店阿久津 奈那

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する