2016.01.19

ヘッドスパ!

ヘッドスパ!

こんにちは!

今回はヘッドのご紹介です!

ヘッドスパで期待できる効果は、主に以下があげられます。

・薄毛、抜け毛などに対する育毛

・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進 ・頭皮の健康状態の向上

・リフレッシュ、リラクゼーション こういった効果が一般的にあげられています。 しかし、もう少し副次的な嬉しい効果が実は隠れていたりします。

・フェイスリフト、小顔への変化

・身体的な不調の緩和

・精神的ストレスの緩和 技術の高いサロンになると、こうした深い悩みに対しても楽になる場合があります。

顔と頭皮はつながっていますから、個人の頭蓋骨の形状を理解した施術ができるサロンでは、自然と表情にも良い変化を与えることができます。

また、体の歪みは顔の歪みとつながっているのと同じで、頭や顔を丁寧にほぐされることで、自然と体のチカラも抜けて、余分な歪みが整えられたりもします。

体が楽になることで、精神的にもゆとりが生まれ、心も開放的になってストレスが軽減されることは多いのです。

このように、高い技術を要するヘッドスパが受けられることで、心身ともに快適に変化していくことが期待できます。

ですので、機器的なもので大事な頭部を無理に刺激してしまわないように、個別のケアができるサロンで。

それも、ヘッドスパに特化したサロンではなく、髪のこともしっかりと熟知している美容師が努める美容院でのヘッドスパの方が、トータルでのケアが見込めます。

なので皆さんも是非お店でヘッドスパしてみてください!

東大和店佐々木大将

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する