2016.01.17

話題の新カラー剤「イルミナカラー」!

話題の新カラー剤「イルミナカラー」!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

昨日、営業後にカラーの勉強会がありました。

新しく発売された「イルミナカラー」を使用して行われました。

こちらのカラー、先日のブログでもご紹介しましたがとても発色がよく、カラーをしてもツヤがしっかり出るんです!

特許を取得したテクノロジーで髪のダメージの原因になる金属イオンを取り除きます。

なので、カラーをした後でも手触りつるつるです^_^

さて、私も実際モデルになって体験しました!

  
ビフォーの状態。

画像上を見ていただくと、実は私白髪が悩みなのです…

こちらのカラー剤は基本的には白髪染めではなくおしゃれ染めなので白髪には染まりません。

しかし、私のようなまばらに生えてる白髪には白髪染めだと暗すぎるのでおしゃれ染めでぼかすのがオススメ!ということでイルミナカラーで染めたアフターはこちら!

  
全体を8トーンのベージュブラウンで染めてみました。

どうですか?自然に馴染んでますよね?

完全に染めてしまいたい方以外はこのように明るめでなじませちゃうのもありですよ^_^

本来おしゃれ染めは白髪はそまりませんがイルミナカラーは発色がしっかりしてるのでこれくらいなら馴染みます。

他のモデルのカラーはこちら!

  
ピンク系のコーラル

女の子っぽい可愛らしいカラーです!

  
ブルー系のアッシュブラウン

外国人のようなくすみのあるクールなカラーです。
画像をみてもらえれば分かりますが、一番の特徴、オススメポイントはツヤ感!

  
これは私のアフター画像ですが、じつはこの状態、シャンプー後に何もつけずにドライヤーしました。

オイルなど何もつけずにこのツヤ感! 

ほんとに驚きました!

手触りも良くサラサラです^_^

皆さんもぜひ、体感して下さい!

  
イルミナカラー ¥7,560〜
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する