2018.10.30

学生時代しか出来ないコト❗️『鎌倉早見美容芸術専門学校』ヘアショーを見学しました❗️

学生時代しか出来ないコト❗️『鎌倉早見美容芸術専門学校』ヘアショーを見学しました❗️

観光地として注目度上昇中の「鎌倉」⛩✨

 

 

そんな人気エリアで

 

70年以上も、業界で活躍する人材を送りだしている

『鎌倉早見美容芸術専門学校』????

 

先日、同校の学生が創り出す

「HAYAMI Hair Show 2018」を見学させていただきました????

 

会場は「鎌倉芸術館」????

アテンドの学生さんが席まで案内してくださいました????

 

 

まずは

大田校長先生よりご挨拶をいただきました????‍????

 

 

このヘアショーは、学生生活の集大成になるイベントとして始まり

学生が自ら考え、動いて、作成して

「思い出」にする事に意義があるとおっしゃっていました❗️

 

 

今しか経験できない「思い出」✨

 

つくっていただきたいですね????

 

 

私も、アパレル専門学生時代に行ったファッションショーの「思い出」は今でも心に残っています♫

 

 

 

ヘアショーのテーマは

「『ERA』~時代~ 」です????

 

 

5チームが

それぞれの時代をイメージしステージを表現します????‍♀️

 

鎌倉時代

 

 

中世ヨーロッパ

 

 

60年代アメリカ

 

 

80年代日本

 

 

未来

 

 

経験した事がない時代を

 

ヘア、メイク、衣装、ステージ演出により

 

魅力的で、楽しく、情熱的に表現されていました????‍♀️????

 

 

 

全ステージ後、大田校長先生の総評では

それぞれのチームに向けたメッセージがありました????

 

先生と学生さんの距離感が近く

とてもあたたかいシーンに感動しました????

 

 

 

最後に、ヘアショチームリーダーの学生さんからの挨拶????

 

途中、感極まり涙する場面も…

 

 

これだけのヘアショーを成功させるには

様々なカベがあったのだと思います

 

 

メンバーとの意見のぶつかり合い

技術面の不安

スケジュールの調整など

 

 

そのカベを乗り越え

メンバーと共に分かち合う達成感????

 

 

その涙が全てを物語っていました✨

 

 

素晴らしい「思い出」になりましたね????

 

 

本当に、お疲れ様でした

素晴らしいヘアショーでした????❗️

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵

サロン見学は随時受け付けています♫
会社説明会は、毎週日曜日の13:00〜1500で開催しています
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします。
*会社説明会のお知らせはこちら
担当:青柳(あおやぎ)

☎︎ 03-6233-8318

mail:bassa-aoyagi@idea-nov.co.jp

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する