2018.10.04

〜☆Aujuaソムリエコンテスト☆〜

〜☆Aujuaソムリエコンテスト☆〜

 

久米川駅南口徒歩3分美容室BASSAスタイリストの村上です。

2日にオージュアソムリエのコンテストがあり、会社を代表して出場しました!!

 

昨年同様異様な空気感の中行われました。笑)

 

 

人に伝えることやコミュニケーションとなると一方的になってしまうこともありどうしても難しく😖

 

やはりスキルが必要で訓練付けていくものなのだと改めて実感しています。

.
.
.

 

何よりいつも一緒に働いている久米川店のスタッフが応援に来てくれたのが非常に心強かったです。

 

みなさんお忙しい中ありがとうございました☺️✨

 

そして出場された皆さんお疲れ様でした。

 

選手控え室の雰囲気は独特の緊張感もある中😂😂😂ピリ付きなどはなく和気あいあいとしてて、皆さん温かかったのが救いで楽しかったです☺️✨✨

 

このような場を設けてくださったミルボンさん、忙しい中応援に来てくれたお店のスタッフに感謝いたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ #

良い思い出になりました☺️

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する