2018.10.01

ピンクベージュグラデーション

ピンクベージュグラデーション

こんにちは!西武新宿線下井草駅徒歩1分BASSA下井草店佐々木です。

 

今回はこちら!!!

グラデーションカラーですっっ

なんととっても嬉しいことに

私のスタイル写真をみて

からにしてください!!!!

といっていただきました。

やはりお客様にこうなりたいって言うスタイルをつくりたいですね!

 

という訳でグラデーションカラーに初挑戦です!

中間から毛先をブリーチしてから、、

BASSA佐々木オリジナルの配合カラーをのせてあげれば

ピンクベージュグラデーションカラーに!

 

巻いたりしても可愛いグラデーションカラーはとてもオススメです!

デジタルパーマがかかっていましたが

ダメージが出ないようにケアもしつつブリーチしましたので

仕上がりも毛先にパーマが残って

ゆるふわで可愛いですね!

 

気に入って頂けた方!

井荻 鷺ノ宮 下井草

で美容院をお探しの方!

是非佐々木にお任せください!

可愛いスタイルにします!

 

BASSA下井草店 佐々木

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する