2018.09.22

なぜバカ講習 BASSA新所沢店

なぜバカ講習  BASSA新所沢店

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅から徒歩5分美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回は先日受講させていただきました講習について書かせていただこうと思います。

 

こちらがその様子です!!

 

 

今回はBASSAの店長、幹部の方向けに行っていただきました。

中野先生の講習はスタッフ教育の部分やリーダーとしてどのようにあるべきかなどの部分にフォーカスしたものになり、遊びココロがある講習なので他の講習とは一味違うような、、、

 

BASSAでは新入社員として入ってくるスタッフはもちろん、このように店長、幹部になっても教育を受けられることができます。

 

時代の流れでニーズも様々になってきますので常に勉強して、BASSAへお越しのすべてのお客様に満足していただけるように精進してまいります!!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する