2018.09.16

季節の変わり目は、、、

季節の変わり目は、、、

BASSA上石神井店の古川です!

 

 

最近ようやく涼しくなってきましたね!!

 

夏に40度を超えた時はどうなることかと思いましたがなんとか無事に過ごせました!!

 

 

さて季節の変わり目によく耳にする言葉

「最近抜け毛が多くてねー」

 

そう!抜け毛!!

 

 

季節の変わり目は抜け毛が多くなります!

 

 

原因は夏の紫外線、エアコンの風、ダイエット!

 

 

そんな抜け毛もケアしだいで少なく出来るの知ってました??

 

ヘッドキュアでヘアサイクルを正常化して抜け毛を減らそう!!

 

「頭皮から美しさをはぐくむ」

 

その言葉の通り!健康な髪は健康な頭皮から!

 

 

花も土がなければ咲きませんよね、、、。

 

 

一緒に美髪を目指しましょう!

 

 

 

BASSA上石神井店古川

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する