2018.09.12

United Dunks Contest!

United Dunks Contest!

こんにちは!

美容室BASSA下井草店

1年目の中野真規子です☺️

 

昨日9月11日にあった美容師のコンテスト、

ユナイテッド・ダンクスの報告をさせて頂こうと思います!

 

このコンテストは世界最大級で参加人数なんと!

約1500人!

去年まで観客席で見ていた憧れの舞台でした。

美容師になった今年はそのコンテストに

ワインディングというパーマの種目でBASSAの代表として参加させて頂きました😳

学生の頃も何度もコンテストには出ていましたが、やっぱり何度出ても緊張はしちゃうものですね😂

巻はじめから手がブルブル震えてました(笑)

 

なんとか無事時間内に巻ききり、あとは結果を待つのみでした!

そして、表彰式!

じゃじゃん!👐🏻

 

なんと銀賞を頂きました👏🎊

ワインディングだけでも人数が150人も居たので、まさか入賞出来るとは思ってなかったので、とってもびっくりしましたし、なにより嬉しかったです😂💓

BASSAは他にもカットの種目等で

入賞したスタッフも沢山居ました!

 

私はまだ1年目なので、お客様にパーマを巻く機会はあまりないですが、この結果を糧にこれからもサロンワークに昇進して参りたいと思います!

以上、BASSA下井草店からのご報告でした☺️

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する