2018.09.07

リアルお客様カラー23〜オーガニックカラー ハイライトMIX〜

リアルお客様カラー23〜オーガニックカラー ハイライトMIX〜

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにありますパーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

本日もお客様にカラーリングさせていただきましたのでそちらのご紹介になります。

こちら!!

こちらのお客様は元々は白髪染めを多くしていたお客様でしたが、暗くなりすぎるのが嫌で、明るくしつつ白髪も染めたいとのことでした、頭皮も荒れやすいので、、、

今回は

ヴィラロドラ(オーガニックカラー)ナチュラルブラウンを全体的に染めさせていただき、表面にハイライトをいれさせていただきました。

白髪が染まって明るくできる薬剤も今は多くございますがハイライトをいれて全体的に明るくすることもできます。

 

ハイライトを入れさせていただくと、陰影ができ立体的に見えますのでボリューム感が上がったように見えます。全体的に暗いイメージでも明るい印象に見せることができます。

 

頭皮が荒れやすいお客様にはヴィラロドラのカラー剤がオススメです。92%天然由来のヘアカラー剤なので化学物質を最小限に抑え頭皮の負担をおさえております。

カラー剤の匂いも全くしないヘアカラーになりますのでヘアカラー中もリラックスしていただくためにアロマをつけてカラーさせていただきます。気になる方は是非一度お試しください。

私のお気に入り施術!!

オーガニックカラーにハイライト!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する