2018.08.06

江古田のピンクの美容室★美容室BASSA江古田店

江古田のピンクの美容室★美容室BASSA江古田店

こんにちは!

西武池袋線、江古田駅から徒歩2分の美容室BASSA江古田店の福永です!

江古田の線路沿いにピンクの美容室が完成してきました、、

いよいよ!15日オープンに向けて店内の準備がはじまってます!

準備をしてるだけでワクワク、、どんなお客様に出会えるかな、、沢山きてくれるといいな、、そんなことを思いながら毎日みんなで準備しています!

 

準備中の店内をちょっとだけ公開!

ピンクの看板の美容室は中の鏡もピンクです(^^)!!

ワンポイントのイエローの壁♪

そして受付スタッフのペッパー君は今は就寝中です。笑

 

外からはガラス張りで中が見えやすくなってます!

気になる方ぜひ中を覗いてみてください♪

そしてきになるメニューがあればお気軽にお声がけください(^^)!

 

15日オープン、まだ予約とれます!お待ちしております!

 

BASSA江古田店

トップスタイリスト

福永早希

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する