2018.07.14

スタッフとおでかけ〜★美容室BASSA江古田店

スタッフとおでかけ〜★美容室BASSA江古田店

こんにちは!8月15日にオープンします西武池袋線、江古田駅近くの美容室BASSA江古田店の福永です!

江古田店オープンに向けて着々と準備も進めていますが、仕事以外の時間も大事!

なので、後輩と笹塚商店街食べ歩きの旅に行ってきました〜(o^^o)

こんなおっきいかき氷とか

めちゃくちゃふわっふわなチーズケーキとロールケーキ

クリームが甘すぎなくてペロリでした

 

唐揚げ!美味しそう(o^^o)

 

ちょっと青春ごっこ

すごーく短い橋と川でした

 

こんな時間も大切(o^^o)!!

笹塚の商店街は笹塚駅を出てすぐ目の前なので近くておススメです!!昔ながらな雰囲気もありつつ今時なカフェもあり、フリーフォトスポットもありました!

 

興味がある方はぜひ!

そしてオススメの食べ歩きスポットがあったら教えてください^o^!!

以上、おやすみ編でした★

 

美容室BASSA江古田店

トップスタイリスト

福永早希

 

instagram@sak_0116

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する