2018.07.12

OPENまで一カ月!美容室BASSA江古田

OPENまで一カ月!美容室BASSA江古田

こんにちは!

江古田 練馬 池袋エリア西武池袋、西武新宿沿線の美容室BASSA江古田店のブログ。

アンニュイな抜け感似合わせショート、ボブ、アンニュイ女子☆で人気の美容室BASSA江古田店サロンディレクター萩原康司です!

可愛いんだけど、どっか色気があって大人っぽい☆

ナチュラルなのにオシャレに☆

短くても小顔に、女性らしく☆

スタイリングはスタイリング剤かトリートメント揉みこむだけ☆

そんな贅沢なショート、ボブ叶えます^ ^

もちろん!ミディアム、ロングのアンニュイ女子もお任せください!
.

.
.
.
.
遂にBASSA江古田店の内装も決まり、工事も始まり。
チラシも来週届きます!
 
なので来週から江古田のメンバーを引き連れて、江古田の駅前。江古田銀座辺りでご挨拶と、OPEN記念半額クーポン付きのチラシを配らさせて頂きます!
 
 
工事も始まり、早くピンクのBASSA江古田店が出来上がるのが楽しみです!
 
江古田付近の方も南口線路沿い徒歩3分のところにありますから是非みて、遊びに来てください!
 
 
 
サロンディレクター萩原は先日江古田を四時間くらい散歩しておりました。
 
周りの武蔵大学、武蔵野音楽大学、日本大学芸術学部から始まり
 
いま江古田で人気の生姜焼き専門店 笑姜や にも行ってきましたー!
 
江古田の魅力にどっぷりハマりそうです!
いきたいお店がいっぱい!住みたい笑
 
神社にもいきお参りしてきました!
 
 
来週から更に楽しみです!

美容室BASSA江古田店 サロンディレクター萩原康司
.

.
.
.
.
☆カットコンテスト優勝2回(ショート、ボブスタイル)
その他入賞数多数。

☆12店舗統括クリエイティブチームリーダー。
ヘアショー、BASSAシーズンコレクション、コンテスト対策など。

☆雑誌ananにてショート、ボブスタイル掲載。

☆Instagram☆

  1. @bassaekoda
     
     

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する