2018.07.04

似合わせって

似合わせって

江古田 練馬 池袋エリア西武池袋、西武新宿沿線の美容室BASSA江古田店のブログ。

こんにちは!

髪がかわる、人生を変える、スタイリスト高梨です。

どの美容室でも似合わせます!とか似合わせカットとか打ち出しています。

しかし、似合わず帰ってきた事はありませんか?

似合うとは自分に合っていて、家族や同僚など周りの方にその髪型いいね!の一言が貰えたら成功ですよね!

なので、顔のパーツなどを分析してからではないとカットできません。

私は本当に似合うヘアスタイルを相談しながら決めたいのでカットする前に骨格診断をします。

このようなシートを使います。

中でも重要なのはどうなりたいのか、どうみられたいのかなど目指すものを決める事!

まだ診断したことがない方!是非お店に来てください!

 

 

 

 

☆Instagram☆

@bassaekoda

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する